【超ド級スクープ! 国民的アイドルグループからデビュー 三上悠亜】

鬼頭桃菜、生まれ変わる。

 

鬼頭桃菜から始まった彼女は、今や男性であれば誰もが知る女優に変貌。

2023年8月に引退するまでにこれまで数多くの作品を提供し、我々男性陣は

大変お世話になった。

引退理由としては、元々30歳になるまでは続けると決めていたといい、8月で30歳を迎えることから「自分の決めたことなのでここできっぱり区切りをつけたいなと思いました」と明かした。

女優の傍、歌手としても活躍。

さらにアパレルブランドを自身のYouTubeチャンネルで発表したりと

その多彩な才能っぷりはこれからも注目である。

 

そんな彼女は、最近テレビ番組で「タイプの男性なら年収、最低いくらまで付き合える?」との質問に対し、フリップに「3000万円」と書き込んでネット上などでさまざまな意見が出るなど、話題になっていた。つよい。。。

三上は「年収論争すごい。私はあくまでも自分より稼げるような生き抜く力と尊敬できる男性が理想だなということです。言葉って難しいよね。」と記述。「私は金銭面で男性に頼らず1人でも生きていけるようにとここまで生き抜いてきたので そんな私より頼もしい男性が良いですね」と続けた。

 

さらにこの人といえば『ジャニ喰い』。千賀健永(32)との交際と「なにわ男子」の長尾謙杜(21)との〝お泊まり〟が話題に。

 

どこまでも注目度が高く、美しく強い彼女に今後も目が離せない。